口コミ評判の良いBB&CCクリーム「ラウディー」を購入してみました☆




年齢肌が気になる今日この頃…そして、乾燥しがちな肌。

その上、ファンデーションが法令線や目じりのしわに入り込む…。



そんな顔を見て…

老けたな…。


とショックを受け…悩んでいました。



そんな時、偶然見つけたのが「ラウディー」のネットの広告でした。

「マイナス5歳肌」というタイトルに惹かれ、すぐに飛びついたワタシ(笑)

送られてくる間隔を自由に調整できるので、取りあえず3か月に1度の定期購入を申し込みました。


ラウディ BB&CCクリームファンデの特徴



● しっかりカバーされる

● 薄付きでナチュラル肌

● 12時間キープされる

● 1つで7つの働きをしてくれる
(乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー)

● 無添加

● ウォータープルーフ

これらの特徴を見て、うれしくなりましたね。

毎朝忙しくて、なかなか朝のメイクに時間をかけられなかったのに、これ1本でメイクOKなので大助かりです。

しかも、時間の節約もしっかりとできちゃいます。


スポンサーリンク

ラウディ bb&ccクリームをさっそく使ってみる

ラウディ bb&ccクリームファンデには、専用のパフがついています。

この パフが結構重要 です。



パフなしで塗るとペトっとして、いかにも塗ったという感じです。

それに対して、パフで塗るナチュラルで優しい印象となりました。



また、実際に塗ってみると、伸びの良さに驚きます。

ほんの少しつけただけなのに、ぐんぐん伸びる。



薄くつけられるので、肌の圧迫感もなく、着け心地が軽かったです。

それから、カバー力が高かったですね。

毛穴の凹凸も目立たなくなり、うっすらとしたシミも隠れました。

コンシーラーの役割も果たすとあったのですが、本当にそうだと思います。


ラウディ bb&ccクリームのカバー力を実際に検証してみました




さすがに、これほど凸凹の肌はないと思いますが、検証なのでこの柚子を使用してみました。

さて、この凸凹。

どれくらい目立たなくなるでしょうか。






専用パフで塗ったので、薄付きとなっています。

やや、凹凸はわかるものの、比較的滑らかになりましたね。

それから、皮のてテカリも抑えられていますね。



マットな仕上げとなりました。



なかなかのカバー力ですね。


パフの簡単お手入れ法


指塗りだと、どうしても塗った感のあるクリームファンデ。

このパフがとても重宝していいます。



やわらかい素材なので、塗り心地もいい



ただ、少し汚れた状態で塗ると、指で塗った時のようにベタっと塗れてしまいますので注意ですね。

スポンジ専用の洗剤で洗ってもいいのですが、私は食器用洗剤で遠慮なく洗っています。

結構きれいにすぐ取れちゃいます。






すぐに乾くし、ごしごし洗ってもへこたれない弾力

なかなか気に入りました。


ラウディ bb&ccクリームを使用してみた感想

ラウディ bb&ccクリームを1週間利用してみたのですが、乾燥が気にならなかったことが一番嬉しかったです。

いつもエアコンの近くで仕事をしているので、肌の乾燥が辛かったです。

乾燥対策に、いつも美容液を沢山つけたり、途中で保湿ローションを使用したりしていましたが、沢山つけすぎると重く感じていました。

でも、このラウディ bb&ccクリームファンデは、乾燥を防いでくれるのに厚塗りじゃない。

重く感じないので、私は気に入っています。

忙しい人にはお勧めのラウディー。

産後の忙しいお母さんや、仕事で朝のメイクに時間をかけられない方によいアイテムだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク