コスパコスメな美顔器☆ジャパンギャルズの効果的な使い方


美顔器って、値段が高いイメージがありませんか?

それに、エステでやってもらおうと思ったら、お金も時間もかかってしまいますよね…。



家に居ながら自分で簡単にできたらいいのになぁ…。


…そんな事を考えていたら、見付けてしまったんです!

『お家で本格的なエステができる』という宣伝文句の美顔器を!!



その名は ジャパンギャルズのWイオン美顔器



パッケージに大々的に『お家で本格的なエステができる』と書かれてあったので、とても興味が惹かれました。

今まで美顔器は使ったこともなかったし、買おうと思ったこともなかったのですが、お値段が850円ほどだったので、試しに購入してみた美顔器です。

美顔器にしてはとてもリーズナブルな価格ですよね。

でも、これを使い始めたら、やめるのが怖くてずっと使用し続けています。

今では愛用品となっているこのジャパンギャルズのWイオン美顔器。

その効果的な利用法と使用方法をご説明したいと思います。


美顔器なのに単三電池2本でOK。コンパクトで持ち運びも便利




後ろをパカッと開けると、電池を入れるところがあります。

コードもなく、充電する必要もないので、旅行などにも気軽に持っていくことができます。

しかも、なかなか省エネで、電池交換は1年利用して1回交換するくらいでした。

なかなかランニングコスト面でもグッドな美顔器ですね。


スポンサーリンク

ジャパンギャルズの美顔器は2つのイオンを使い分け




この美顔器には 2つの効果 があります。


1 肌の表面から余分なごみを吸着してくれるイオン(赤点灯)

2 肌の奥まで成分を届けてくれるイオン(青点灯)

「IN」「OUT」の二種類です。


汚れ吸着イオンを使う

  1. 美顔器についているリングを外す
  2. 水をしみこませたコットンを載せる
  3. そのままリングを付け直す
  4. 電源スイッチをポチッと押し、赤の点灯にする
  5. 点灯を確認し、ゆっくりと肌に当てていく
実際に機械が動いているという感覚はありません。

静かなまま、イオンが発生している状態です。

↑ふき取り後のコットンです…汚くてすみません(汗)↑



たまに、メイク汚れも付いていたりするので、しっかりとクレンジングができていなかったな、とわかることも。

自分の肌の汚れ度がチェックできるので、なかなか面白いですよ。


成分導入イオンを使う


使用手順は先ほどと同じです。

若干の違いは、新しいコットンをリングに挟み、美容液を染み込ませます。

次に、イオンボタンを2度押して、点灯を青にします。

これで、導入イオンが発生している状態です。



角質層への浸透は、通常の数十倍。



手でペタペタと付けて染み込ませるよりも、もっともっと肌の奥へと美容成分を届けてくれます。



私がお勧めするのは、さらっとした水タイプのビタミン系美容液

とろっとしたタイプの美容液でも大丈夫ですが、水タイプの美容液の方がより効果が高く感じました。



お肌のお手入れはあまり時間をかけたくない私です。

でも、このイオン美顔器は手放せないアイテムとなりました。
時間は3分くらいで終わりますし、自分の肌とじっくり向き合うことができます。
綺麗な肌でいたい、でも時間もお金もかけられない。

そんな忙しい女性に方には、とても重宝する美顔器です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク