年齢を選ばないインテグレートグレイシィネイルカラー92番を使ってみた感想

皆さん、ネイルってどうされていますか?

ネイルサロンで塗ってもらえばキレイに仕上げてもらえますが、ネイルサロンってお金がだいぶかかってしまうし、忙しくてなかなか行く時間が取れない場合がありますよね。

自分でマニキュアを買って塗ればお金も時間も節約できますが、選ぶ色をミスると年齢に相応しくない派手すぎるものがあったりで失敗することもありますよね。瓶に入っている色と実際に塗った色は見え方が違うので注意したいところ。

そして、どうしても上手く塗れないという方も少なくないのではないでしょうか?

私もかなり不器用なので、自分で塗ってみようと思っても、すぐにはみ出したしムラが出来ちゃったり…。



面倒臭いし、汚く見えるから、塗らないほうがいいかも…


そう思って何も塗らない、ほったらかし状態が続いていたのですが、ある日ネットで”簡単に塗れるのに爪がキレイ見えるマニキュアがある”ということを知りました。

それが…


インテグレートグレイシィ ネイルカラー92番


私が実際に「インテグレートグレイシィ ネイルカラー92番」使ってみて感じたおすすめポイントについてご紹介します。


スポンサーリンク

インテグレート”カラー92番”は年齢を選ばない落ち着いた色「血豆ネイル」になれる



ところで皆さん、「血豆ネイル」ってご存知ですか?




血豆みたいな色(どす黒い?!)をしているマニキュアだからこの名前で呼ばれているようです。




見るとなんだかギョッとしていまう色ですよね(驚)

でも、実際に塗ってみるとすごく薄付きで、爪がほんのりピンク色になり、血色がよくなったように見えます。

塗った時の色は真逆の感想で、すごく可愛らしい感じになります。

そのさりげない可愛さから「恋コスメ」とも呼ばれています。


健康的に見えるし悪目立ちしないので職場や学校にもしていきやすく、万人から好まれるネイルとして人気があります。


薄付けでなんだか物足りないという方は、2度塗り、3度塗りがおすすめです。

私は2度塗りしていることが多いですね。


インテグレートのネイルは値段が安い



378円とプチプラなところが嬉しいですね。

美容費の節約にもなります。



安いのはイマイチなモノが多いという印象があります。



しか~しっ!!


「インテグレートグレイシィネイルカラー92番」の場合
・口コミサイトでの評判がすこぶる高い

・場所によっては売り切れでなかなか手に入らないほど大人気


すぐ乾くから時間の節約になる



マニキュアって乾くまでけっこう時間がかかりますよね。




時間がないときは困りますし、乾くまで手が使えないからその間何か作業するわけにもいかないし…。

でも「インテグレートグレイシィネイルカラー92番」速乾タイプなので時間の節約になります。

乾ききる前に2度塗りしてヨレてしまった、なんてことが以前はよくあったのですが、このマニキュアを使うようになってからはそんなことも無くなりました。


塗るのが下手な人でもキレイに仕上げられる




かなり透明感の強いマニキュアなので、多少爪からはみ出て塗ってしまっても全然目立ちません。

写真を見ていただければわかると思いますが、どんな年齢層でもイケる色合いですよね。

塗ったときのムラも目立たないので、マニキュアを塗るのが下手という方やセルフネイル初心者の方にも安心です。


インテグレートグレイシィネイルカラー92番のまとめ



いかがだったでしょうか。

「インテグレートグレイシィネイルカラー92番」は、私のように
  • お金、時間を節約したい
  • マニキュアを塗るのが下手
という方におすすめのマニキュアです。プチプラかつ優秀な商品なのでぜひ一度試してみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク